FC2ブログ

記事一覧

そろそろデビューします。(^^)

こんにちは。イオンタウン彦根店 小川です。
今年もあとわずかですね(*’U`*) ホントあっという間でした。

そして、今年最後の彦根店産ゴールデンハムベイビーたちがそろそろデビューを迎えます。+.(*'v`*)+
こんなだったのが、、、


IMG_8988.jpg

こんなに大きくなって、


IMG_9438.jpg


こんなに可愛くなりました♪───O(≧∇≦)O────♪


IMG_9442.jpg


ママが長毛サテンなので、毛並みがビロードみたいなんですよ~。
しかも、抱っこしても嫌がらないんです。
(〃ノωノ)

IMG_9444.jpg


こんなことされたらたまりません♡
ちっちゃい手にキュンキュンしちゃいます。
親バカひいきをしまくらなくても、めちゃカワです。(〃▽〃)

みんな元気いっぱいなので、もうすぐデビュー予定です。
ご期待ください!!











ペットショップ ワンラブ イオンタウン彦根店
〒522-0007 滋賀県彦根市古沢町255-1
TEL 0749-24-3911
FAX 0749-24-3922
朝10:00開店 ~ 夜8:00閉店

年中無休
メールアドレス hikone@pet-onelove.com
ワンラブHPから他の生体情報もご覧いただけます↓↓
ワンラブHPリンク
http://www.pet-onelove.com/
小動物部門専用HPオープン!!
・PC
http://www.pet-onelove.com/natures/small/
•スマホ
http://www.pet-onelove.com/natures/sm
スポンサーサイト

プロフィール

ワンラブ小動物

Author:ワンラブ小動物
各店舗のカワイイ小動物を紹介!

カテゴリ