記事一覧

まん丸フォルムなあの子♪

こんにちは!
ワンラブバロー北方店の小川です!

今回は、H,27の12月生まれのチンチラちゃんを紹介します♪

なんといってもこのまん丸なフォルム、、!!
たまりません(*ノωノ)!
まん丸フォルムのわりに手足はちまっと、、W
この見た目で惚れる人も少なくないはず(/・ω・)/!
IMG_20170813_161153.jpg

首元撫でてあげるとうっとりで可愛い表情を見せてくれます♪
ここまで触らせてくれるようになってくれてうれしいです♪
ご飯も手で食べてうれるように( *´艸`)

IMG_20170813_161314.jpg

チンチラちゃん毛が柔らかくすごく気持ちいい('ω')!
無意識で撫でちゃいますw

IMG_20170813_161415.jpg

動物でぽってり派のかた必見です!!

まん丸なチンチラちゃんにぜひ会いに来てください!(^^)!


ワンラブ バロー北方店
岐阜県本巣郡北方町高屋西部土地区画整理地内16街区1
ホームセンターバロー北方店内

TEL:058-320-1125
FAX:058-320-1139

ワンラブHPより他の生体情報などが確認できます。

http://www.pet-onelove.com/
小動物部門専用HPオープンしました!
- PC
http://www.pet-onelove.com/natures/small/
- スマホ
http://www.pet-onelove.com/natures/small/sp/

プロフィール

ワンラブ小動物

Author:ワンラブ小動物
各店舗のカワイイ小動物を紹介!

カテゴリ