FC2ブログ

記事一覧

オカメインコ

こんにちは!ペッツワンカインズ彦根店です🙌本日はオカメインコのご紹介です🙇‍♂️とってもかわいいので、ぜひ、ご来店して見に来てくださいね😊😊...

続きを読む

チンチラ

こんにちは☺️ペッツワンカインズ彦根店です♪とっても可愛いチンチラさんが来ました✨真っ白な男の子です‪(*´꒳`∩)‬やんちゃそうな顔をしてますね😆みなさまのご来店お待ち致しております♪*゚ワンラブ カインズホーム彦根店‪〒522-0069‬‪滋賀県彦根市馬場2丁目1-1‬    カインズホーム彦根店内 TEL:‪0749-30-3911‬ FAX:‪0749-30-3910‬E-mail:‪c_hikone@pet-onelove.comワンラブHPより他の生体情報などが確認できます。http://w...

続きを読む

安心しきっております!笑

こんにちはー😃👋ペッツワンカインズ彦根店です💪✨今日は、やる事なす事全部が可愛い、撫でられ好きのデグーちゃんです💕朝、1番初めに手からあげるごはんを砂浴びボトルの中で食べるというこだわりを持っておられます🤣そのお姿を撮影に成功👍👍👍なんとも幸せそう…🤩ずんっ❗️ずんっ‼️ 可愛すぎて、ついつい近づいてしまう…😱💕みなさんも間近で見に来てあげて下さい😘ワンラブ カインズホーム彦根店‪〒522-0069‬‪滋賀県彦根市馬場2丁目1-1‬...

続きを読む

ご紹介

こんにちは、ペッツワンカインズ彦根店です☺️本日はジャンガリアンハムスター グレーのご紹介です🙌とてもかわいくて、癒されます~😊😊ぜひ、ご来店して見に来てくださいね🙇‍♂️🙇‍♂️...

続きを読む

ハムスター♪

こんにちは!ペッツワンカインズ彦根店の内藤です昨日ジャンガリアンハムスターのブルーサファイアの子を紹介しましたが今日はジャンガリアンのパールの子を紹介します🐹✨みんなぐっすり寝ています☺️5月生まれの小さな子でかわいいです🐹🍀ハムスターお考えの方は是非お気に入りの子を見つけて下さいね✨スタッフ一同ご来店お待ちしております!...

続きを読む

プロフィール

ワンラブ小動物

Author:ワンラブ小動物
各店舗のカワイイ小動物を紹介!

カテゴリ