記事一覧

メンフクロウのメンさん!!

こんにちは!カインズ広島LECT店の小泉です!今日ご紹介するのはこの子!愛くるしい表情のメンフクロウです!つぶらな瞳がたまりませんo(^▽^)oでもこの子はまだまだ慣れていなくて、パーチという止まり木に居るのではなく、怖いのかずっと後ろで過ごしています…( ノД`)かなり神経質な子なのでお触り等々はお断りしているのですが、手から餌を食べたりと、徐々に心を開いてくれてる素振りもあります!もうちょっと時間が経てばふれあ...

続きを読む

秋のコザクラ・ボタン祭り!!

こんにちは!広島LECT店の小泉です! 今回ご紹介するのはこちらラブバードちゃん達です!可愛いですねー、ラブラブですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大人になってこうしてケージの中で一緒に暮らしてると、慣れなくなる子が多いですが、この子達は比較的人馴れしてますよ~( ◠‿◠ ) もしかしたら手乗りになるかもしれない…って子も何羽もいるので、気になる子がいたらスタッフまでお気軽にお申し付けください!では、また!カインズホ...

続きを読む

ハリネズミ!!

こんにちは!広島LECT店の小泉です!今日ご紹介するのは、密かなブーム(?!)ハリネズミちゃん達です!突然ですが、皆さんが思うハリネズミちゃんの魅力って何ですか?モグラっぽい顔…、つぶらな瞳…、慣れると段々針を立てなくなるところ…。いろいろあると思いますが、個人的にはドジっ娘属性なところに萌えます(^_-)-☆どこか間の抜けた子が多くてかわいいのですヾ(o´∀`o)ノそこでこの写真!なぜかみんな一生懸命右側のエサ皿か...

続きを読む

ハヤブサの仲間!!

こんにちは! 広島LECT店の村岡です。今回、紹介するのはこの子だ~!!アメリカチョウゲンボウお店に来て1週間しかたっていない為、まだちゃんと慣れていませんがごはんを手から食べてくれます。その姿がすごく可愛いんですよ(^∇^)ノ早く慣らせていきたいと思いますので皆さん、見に来てください。では、また!!カインズホーム広島レクト店 Pet&AquaAz〒733-0831広島県広島市西区扇2丁目1-1カインズホーム広島レクト店内2Fペッ...

続きを読む

なかよしインコ

こんにちは! 広島LECT店の村岡です( ̄^ ̄)ゞ今回紹介するのはこの姿も見れるのがわずかになりますのでのせま~すヾ(o´∀`o)ノ羽が黄色と緑の子がコガネメキシコ 羽が緑の子がナナイロメキシコです。いつも一緒にいて、少し距離があいただけで鳴くぐらいなかよしです。しかし、コガネメキシコが家族が決まり、5日に来られるのでこの姿が見れるのもわずかになりました(T_T)残り2日になりますので一度、可愛い姿を見に来てくださ...

続きを読む

プロフィール

ワンラブ小動物

Author:ワンラブ小動物
各店舗のカワイイ小動物を紹介!

カテゴリ