記事一覧

マーメールーリハ!!

こんばんは!!カインズ広島LECT店の小泉です!今回ご紹介するのは、小柄でとってもキュートなこの子たち(*^_^*)どっちも可愛いですね~(''ω'')ノこう見えても、大人になるにつれて噛む力が強くなり、それに手を焼く…ということも少なくありません(-_-;)でも活発でやんちゃな性格だったり、懐くとベタベタになったり、なんといってもこのちっちゃくて愛くるしい姿に魅了されます!ぜひ見に来てくださいねー(''◇'')ゞでは、また!!...

続きを読む

文鳥、入荷!

こんばんは!カインズ広島LECT店の小泉です!!この度のご紹介は、やっとやーーーーーっと入って来た文鳥です!!!9月の終わりくらいから毎日のように文鳥のお問い合わせがあり、その度に残念な思いをさせてしまいました…( ノД`)ですが、ようやく桜文鳥を一羽取ることができましたー(´;ω;`)まだまだうぶうぶの雛さんですが、元気いっぱい口を開けてたくさん餌を食べてくれます(*^_^*)虎の子の一匹、購入希望の方はお早めにご来...

続きを読む

もっふもふコザクラインコ!

こんばんは!広島LECT店の小泉です!!今週のご紹介は4羽のかわいいコザクラちゃんです!手前から順にバイオレッドパイド、ゴールデン、ルチノー、タイガーチェリー!!もうたまらんですねー、においかぎたい( ゚Д゚)みんなとっても良い子で、もうすぐさし餌も卒業かなー?って時期です。でもまだまだ欲しがる時もあるので、もし飼われるのであれば、ヒナ餌と大人餌の両方をご準備いただけたらと思います(*^_^*)では、また!!カイン...

続きを読む

オカメちゃん入荷しました!!

こんばんは!広島LECT店の小泉です!!今日ご紹介するのはオカメインコ!以前から「オカメ居ないのか…残念"(-""-)"」 という声が多く、ずっと欲しかったのですが、この度やっと入荷しました!ヒナヒナです!!寿命は15~20年と言われるオカメインコですが、この頃の飼育は本当に難しく、いろいろと気を遣う子たちです(-_-;)ですが、さし餌のやり方から温度管理まで丁寧に説明致しますので、飼ってみたいという方はぜひスタッフまで...

続きを読む

メンフクロウのメンさん!!

こんにちは!カインズ広島LECT店の小泉です!今日ご紹介するのはこの子!愛くるしい表情のメンフクロウです!つぶらな瞳がたまりませんo(^▽^)oでもこの子はまだまだ慣れていなくて、パーチという止まり木に居るのではなく、怖いのかずっと後ろで過ごしています…( ノД`)かなり神経質な子なのでお触り等々はお断りしているのですが、手から餌を食べたりと、徐々に心を開いてくれてる素振りもあります!もうちょっと時間が経てばふれあ...

続きを読む

プロフィール

ワンラブ小動物

Author:ワンラブ小動物
各店舗のカワイイ小動物を紹介!

カテゴリ