FC2ブログ

記事一覧

新入荷ご紹介♪

こんにちは!(^^)高碕東部店の鈴木です(o・ω・)ノこちらのブログではかなりお久し振りですねー(*^▽^*)余りにも久し振り過ぎて何から手を付けていけば良いのか迷っています(笑)気付けばもう12月になって、あっという間に今年は終わってしまいそうですね……年末のガキ使が楽しみです(笑)さて、では今日は同じく久し振りに鳥が入って来ましたので早速紹介していこうと思います!(`・ω・´)セキセイインコさんです(・ω・)かなり仲が良いの...

続きを読む

新人紹介♪

こんにちは(^∇^)ノ高崎東部店の中田です!今日は新人さんを紹介していきます!モルモットです!手のひらに収まっちゃうくらい、まだまだ小さい赤ちゃんです♡チモシーを美味しそうに食べています♪とっても可愛いので、ぜひ会いに来てください!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ワンラブ(ONELOVE)カインズホーム高崎東部店群馬県高崎市上大類町879カインズホーム高崎東部店 ペッツワンコーナ...

続きを読む

ハムスター紹介

こんばんはヾ(・∀・)ノ高崎東部店の中田です!今回はハムちゃんたちを紹介したいと思います!こちらはパールホワイトのハムちゃんです(*’U`*)白くてふわふわな毛が可愛い子です!続いてグレーのハムちゃんです!手に乗せて撮ろうとしたら噛まれてしまいました(゚д゚)けっこう痛いので、皆さんもお気を付けください(笑)最後にもう一枚!目を開いたまま回し車で寝ているハムちゃんを発見!!ウトウトしているだけかと思いきや、熟睡してま...

続きを読む

新人紹介♪

こんばんは(・Д・)ノ高崎東部店の中田です!今日は新人君を紹介していきたいと思います!チンチラの男の子です!まだ環境に慣れないのか、少しビビっているようです…。チモシーをあげたら器用に手で掴んで食べてくれました♪とっても可愛いので、ぜひ見に来てください!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ワンラブ(ONELOVE)カインズホーム高崎東部店群馬県高崎市上大類町879カインズホーム高崎東部...

続きを読む

大きくなりましたよ♪

こんばんは!高崎東部店の山崎です!3連休も今日で終わりですね、小動物ちゃんたちも家族が決まった子がいました。では、早速紹介していきます!以前にも紹介しましたが、コザクラインコの雛です大きくなりました!!もう1羽いるのですが、こっちの子のほうが近くに来てくれました(^-^)/小さい頃から手乗りでご飯を食べていたので近くに来てくれます!ではもう1羽は...恥ずかしいのか少しだけ顔を見せてくれました。もう1枚!!や...

続きを読む

プロフィール

ワンラブ小動物

Author:ワンラブ小動物
各店舗のカワイイ小動物を紹介!

カテゴリ