記事一覧

(=^‥^)_【新入荷情報】o(^‥^=)ノシ

どうも皆さんおはにちばんわ!初めましての方は初めまして!御前崎店の渕辺ですアクアに引き続きましてこちらでも書かせていただきますよん今回はこの子達を紹介させてもらいますついに御前崎店にもリスがやって参りました!リスと言えば…あの某D社で有名な二匹!チッ〇とデー〇!いやーリスですね食べているのは乾燥バナナチップスおいしいらしくつんつんしても、夢中で食べてます好奇心旺盛なのか、手のにおいもかいできますな...

続きを読む

並十姉妹

こんばんは!御前崎店 清水です。今回はお気に入りのこたちをご紹介します。並十姉妹のなかよしトリオです(*^_^*)名前の通り、仲良く過ごしていることが多いのが特徴です。優しくて温和な性格をしています。小柄でかわいいのでよかったら見に来て下さい!ワンラブ カインズホーム御前崎店〒437-1604静岡県御前崎市佐倉3485-1 カインズホーム御前崎店内TEL:0537-85-3915営業時間 AM9:30~PM20:00年中無休(元旦のみ休...

続きを読む

~(=^‥^)o【新入荷情報】o(^‥^=)~

どうも皆さんおはにちばんわ!初めましての方は初めまして!御前崎店の渕辺です今回も小動物ブログいってみまっしょう!今回紹介させていただきますはこの子達イングリッシュモルモット(♂)です!前回清水さんが書いてくれた子とは違う子になります( ̄▽ ̄)あの子は家族が決まったんですね(* ´艸`)後姿はこんなまんまるおケツが可愛いですな向かって左側の正面はこんな感じ片目が真っ白っぽい子ですね下半身が茶色いのでズボンをは...

続きを読む

新入荷情報!

こんにちは!御前崎店の清水です。さて、御前崎店の新入荷はこの子たちです⇩パンダマウスちゃんです!!!!ミッキーマウスのモデルと言われています!!人馴れしやすく比較的大人しいので飼育しやすいのが特徴です🐭基本的にハムスターと同じ飼育方法ですが尻尾までで12㎝ほどと小柄です。なので脱走には気を付けて下さい(笑)みなさんも、この新生活にお家にお迎えしてはいかがですか??ワンラブ カインズホーム御前崎店〒437-...

続きを読む

~(=^‥^)o【新入荷情報】o(^‥^=)~

どうも皆さんおはにちばんわ!初めましての方は初めまして!御前崎店の渕辺です今回は、な、な、なーんと!小動物ブログを書かせていただいてまっすそれでは本題へ行きましょう今回はタイトルにもある通り、小動物の新入荷情報です今回紹介させていただきますはこちら!ててん!手毬寿司みたいになっているゴールデンハムスターの女の子です和菓子でもいけますね(じゅるり実は写真だとこのお寿司二匹ですが…他の話だとスタッフの...

続きを読む

プロフィール

ワンラブ小動物

Author:ワンラブ小動物
各店舗のカワイイ小動物を紹介!

カテゴリ