記事一覧

おっすすめ!ペアのジャンボセキセイ!

どうも皆さんおはこんばんにちは!御前崎店の渕辺です!おいっす!今回は私が担当させていただきますよぅ!さてさてさっそく本題!今回ご紹介いたしますはこちら!上のアクティブな子が女の子手前の子が男の子になります!結構いちゃいちゃしてるんですな、こいつら(*´艸`)おとなりの小桜もイチャイチャ…_(:3 」∠ )_この、リア充めが!(# ̄З ̄)男の子はおしゃべりでよく歌ってますw色々話してるですねー親鳥になるのでもしかした...

続きを読む

新入荷情報!!

おはこんばんにちは!!初めましての方は初めまして!御前崎店の塚本です(。>ω<。)ノ新入荷の子達の情報です!「セキセイインコのヒナ」ちゃん達です!可愛い5羽のヒナちゃん達が来ましたよ💕どの子も可愛くて良い子ですよ!!!皆でこっち見てくれました📷ヒナのカラー(色)で見ていきましょう!🐤ノーマルカラーの2羽青×白の子と緑×黄色の子です🐤ハルクインの2羽です!黄色×緑の子と白×青の子がいます。🐤レインボーカラーの子で...

続きを読む

お気に入り!ゴールデンの親戚のあの子が登場!

はいはい!どうも皆さんおはこんばんにちは!御前崎店の渕辺です!お久しぶりですね~昨日も久々のアクアブログを担当し今回は小動物も担当します!何カ月ぶりなんだろう…と記事を見直したらなんと2カ月ぶり!なん…だと…(ごくりという状態になりました(僕さぼりすぎ?)ぶっちゃけると、塚本が小動物アクアメインなので、僕の出番がなくなりつつあるという事実いやいや、悲しまないでくださいぼくはちゃんとここにいますよ!(´_ゝ`...

続きを読む

新入荷情報!!

おはこんばんにちは!初めましての方は初めまして!御前崎店の塚本です(。>ω<。)ノ暑い日があったり寒い日があったりで、体調崩しやすくなってますので気を付けて下さいね!今回の新入荷の子達はこちら!【ジャンガリアンハムスター】男の子と女の子入ってきたんですよ!!まずボーイズから!!お家全体的にはこんな感じ!ここに全部で6匹のハムちゃん達がいます!ブルー 3匹  パール 3匹が一緒に入ってますよ!続いてガー...

続きを読む

新入荷情報!!

どうもです!(=゚ω゚)ノ御前崎店の渕辺です。おいっす!お久しぶりです!(*・`ω´・)ゞご待望の渕辺ぇの登場ですよ~(え?まってない?)それでは本題に行って参りましょう(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!今回紹介する子はこちら!!セキセイインコのヒナ!!並セキセイ2匹アルビノ1匹ルチノー1匹の全部で4匹ですまずは並セキセイから緑が多めの子です一番小柄で、甘えん坊!スタッフが近くへ行くとぴいぴいないて呼んでくれます...

続きを読む

プロフィール

ワンラブ小動物

Author:ワンラブ小動物
各店舗のカワイイ小動物を紹介!

カテゴリ